かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

最近のネウロは「こんなに面白くしちゃって大丈夫なのかな!?」と軽く心配になるほどギャグがみっちりしてて超お徳。ミスター松井の引き出しの広さをなめるな!

吾代さんが髪伸びた。今まではあの髪型が難しくてよくわかんないギザギザにしてたんですがこれならなんとかなりそう。(どでもい)
なんだかんだで真面目に社会人をやってるみたいでホッとしました。よかったね、忍…

しかしこいつ事あるごとに社長のこと思い出しすぎじゃねーか。どんだけなついてたんだよ……でももう吾代は社長に会えないんだなあと思うと切ない

モチッキ(携帯ゆえの誤変換)の「どうしても谷が越えられない」に吹いた(出先だからうろ覚え)(出先でこんな日記書くのやめなよ)あと叶絵ちゃんいっぱい出れてよかったね!どこまでも受難の笹塚さんといい、サインデブといい、ほんとキャラクターが勢揃っ……(一抹の不安)

とても面白いのでこれからもこれくらいのテンションでいて欲しいなあと思いました。セイちゃん頑張れぇっ…

温子のネウロネタにページめくった瞬間爆笑。もっとやってくれェー

エムゼロ(だっけか)も面白いです。絵がかわいい…

べしゃり暮らしにまでごちそうさまでーす!できる自分に自己嫌悪であります!


久しぶりにダラダラ思ったこと書いてみました。(たぶん消す)一難去ってまた一難というか、周りの人が普通にこなしてることをなぜ私だけがヒィヒィ言いながらやってるんだろう…と思うこの頃。
追い詰められる度におとぎの国に思いを馳せちゃう脳髄のしくみに問題があるのかしらん…?