かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

やっぱりネウロはこうでなきゃ!!!この芸の細かさ!バカバカしさ!!
弥子のバイキング属性も復活でうれしいです。殺してー!

後光さす中マジで(M)靴なめる(K)5秒前(5)でつづく……かつてこれほど破天荒な次回へのヒキがあっただろうか。
シリアスモードからギャグ解禁で先生がめっちゃイキイキしてて…読んでるこっちも幸せ…!ごちそうさまでした。

よーし今日中に切手貼ってあした出すぞ!ハッスルハッスルΣ゜ミ

(レポートおわんなくて必死だけどハッピー気分です)
(だれかこの顔文字Σ゜ミ使ってみませんか)