かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

代用機で書いてみる / 2006年05月15日 11:00

前のケータイの「文字種変更」ボタンが「送信」になるので何度か未完成メールを送りつけそうになってヒヤヒヤです。あと編集画面の文字サイズが大きいままなのでこのように授業中だと当たり障りのないことしか書けません。(おとなしく授業受けれ)

登校したら友達がauからドコモに携帯を替えてました。

彼女曰く「ドコモって一回「送信」ボタン押しちゃったら途中で中止できないんだよねー」
他の友人曰く「そうなんだよねー。私なんて一回関係ないやつメーリスに流したことあるよ」


一生涯、ドコモの携帯電話は使わないことをここに誓う。