かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

携帯がちょっとずつ / 2006年05月10日 22:15

直ってきている!!

北海道火曜発売でした…
今回のネウロ、もう私の貧弱なボキャブラリーでは表現できないほどもうものすごくよかったです。何度も読み返してしまった…松井先生に敬礼 私めの今までのXI観がまったく見当違いでアワワワワ

深司がわけのわからぬうちに退場させられてかわいそうです。ええい、オーラも出たし決勝いっちゃえ不動峰!!勝て勝て!今までの伏線をたたっ切ってしまえ。(アナーキー)


ここのとこOekaki BBS.comが版権お題がネウロだったので毎日見に行ってました。いろんなネウロ絵が見れて夢のようでした。ネウロしか描いちゃいけない板だなんて最高じゃねーの?みなさんお疲れ様です!
参加したい気持ちもありましたがとりあえず今は見っ…!時間と絵板スキルがないからっ…あとフリーズを恐れない強い心が欲しいです。

ネウロが景気よく上がっていくからといって、5回に4回は福本作品のほうをクッリクしていたことは内緒です。