かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

また土曜発売だって忘れてたあああああ
母さんいつもありがとう!!!危機一髪。

>銀さん
なんかパフェの香りのするカードのふろくが。りぼんかよてめえはと思ったらものすごいガソリンみたいなニオイがした。怖い。

>ナルト
そんなにみんなしてカブトさんを邪険に扱わなくたっていいじゃないか。話に加われないまま、口をモゴモゴさせつつ部屋の隅でじっとしている様を見て泣いた。

>アイシールド
射殺はだめだろう

>ボーボボ
普段よりも作画が荒い気が…

>リボーン
いきなり何もかもが夢だったかのように日常ネタ。これだからリボーンはすげえんだっ…!
こなれた手つきで札を数える小さいランボさんに失望しました。

>テニ
大石かと思ったら跡部じゃった。
こんな…こんな日がくるなんてっ……!(うれし泣き)

改めてあの髪型が坊主より恥ずかしいものであることを再認識。あと、同じ土俵に立ってみるとやっぱり大石が跡部様と比べてもイケメンだということがわかりました。大石ってすごいや…

>ムヒョウ
何その技っ…いやらしいっ…

>デスノ
えっ えっえええっええエ
Lううううううううううううううううううう

生きてたの!!?え…え~~っ……!よくわかんないけどとりあえず服着ろよ!!何で全裸なんだよ!!

てか今回かなり急展開惨殺祭で何が何やら…(常にですが)みさえさんのやつ読んだらなんとなく理解できました。ううっ…!伊出さん無念っ…

>HAND'S
魔元帥さまの赤マルに掲載されてたので読んだことあるんですが、この話好きです!前は線がパラパラしてた感じだったけどなんか普通に…?女の子が相変わらずほわほわしてて可愛いです。

ゆ、指つめはっ…未遂の方がっ…

>ネウロ
笹塚さんギャル男呼んでどうすんの
人脈の広さに脱帽した。

結局サイは誰だったんですかあああーいきなりもとの姿で出てこられてもわかんないよっ……

徹頭徹尾ノンフォローをきめこむ松井先生。かわいそうだろうがっ…いろいろ推理してた人が…!

像の真下に妙婦人を誘った文句。風水だから…ってスピリチュアルだなぁっ…と思いました。

>ハンターハンター
久しぶりに載ってる!!地味に楽しみにしてるので嬉しい。

っと思ったらああああノヴさんがああああああああうあ

ひどい!!ひどいよ先生!!かわいそうすぎるよォォ
あんなに頑張って恐怖に打ち克ったのに「パシュ」て。(スキャン画像。すいません)それでも人間かっ…。

それはそうとまさかのクラピカ復帰っ!!(これ)NGL入りはしたものの、ちゃんとゴン達と合流できるんでしょうか。死にそう…死ぬなっ…

>タカヤ
しばらく読んでないうちになんか取り返しつかないことになってませんか?

>ポルタ
今週は不覚にもちょっと感動した…なんか普通にいい話だ。がんばれ。

>作者コメント
松井先生、それ多分食べ物じゃないっす


追記:日付に注目