かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あっばばばb / 2006年03月10日 22:30

もう大変ですよ!同人の修羅場で粉と絵の具まみれになる人も珍しいと思います。ばぁぁう(樺地)

持ち物が多すぎて忘れ物しないかホントに怖いです。箇条書きにしてみたけど、50項目くらいありそうな感じです(それは化粧品を1個1個書いたりするからだよ)
しおり作っとけばよかったなあ……実は親や先生の同行しない泊まり旅行は人生初なので、ドキドキがとまらないです。正直家で寝たいっすもん。

行って、泊まって、帰る。

これだけ、たったこれだけで稼いだ命銭6万円がパァっ… あるかっ…こんな… 理不尽なことが…!!
せっかくだから色々見てきたいですが何も予定立ててないです。ばぁぁう…

明日っからは常に携帯からの日記更新になるので、つまり寒い記事を書いても消せないわけで、慎重にやっていこうと思います。

通信が途絶えたら「あ、携帯の充電器忘れたんだ。」と思ってください。