かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

久々にブライス / 2006年02月25日 09:25

ブライス(24)
実はとっくの昔(ひと月くらい前)にメイクは終わってたりします。だが服が作れん!忙しいから。

思えばうっかりチークを落としてしまったのがすべての始まりだった…
その後なぜか修正を加えるごとにデフォルトメイクが消えてゆき、しまいにはリップほぼ全塗り直し…なんてことになり、「もうだめだ、うう…ごめんなさい…」と思ったりもしましたが、何とか仕上げることができました。

頬のパステルのムラがちょっと気になるとこですが(あとで直すかな)、リップはもう塗り直すまいと誓いました。「色こんなもんかな→はみだす→楊枝で削る→色が変だったから上塗り→絵の具厚すぎ→紙やすり→はじめにもどる」の繰り返しに何夜費やしたことか。グロスポリマーメディウムで今はつやつやです。(これ目玉にも塗ろう)

名前は、もとの名前ツイードリードゥーにちなんで「千鳥(ちどり)」さんに。同じ名付け方をした人が何人かいると思う。

服とヘアケアが完了したら専用ページに移行します。こんな閉鎖的なブログのカスタマイズ見たことないというようなスキンが完成。

髪の毛ボサボサなまま載せちゃってごめんよ…。