かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あれれれれ!? / 2006年02月16日 21:21

ネウロ(242)
 
今あらためて気がついたんですが、魔元帥さまって、ひょっとしてムヒョのキャラだったんじゃない!!?

しまった…何票入れようか悩んでる場合じゃなかった……まあ普通に出しますけど。あと本命はがぜんセイちゃんでいきます。

この年賀はがき、使ってもいいかな(言わなきゃわからないけど不二周助の物まねです。)

あと、ミスドのポン・デ・あずきホイップは死ぬほどうまいっすよ。(美しい文脈の流れ)

ポンデは黒糖以外は砂糖や香料の風味が好みじゃない場合が多かったんですが(黒糖はヘビー摂取)、これは最高。私が弥子だったら間違いなくトレイ買いしてます。
ちなみに結構甘いのであっさり好きさんにはどうかなという感じですが…かなりおすすめです。

あと丸ペンを久しぶりに使ってみたら、(私にとって「あと」は魔法の接続詞です。)一年前とはずいぶんと描き心地が違って驚きました。前は筆圧入りまくりよれまくりだったんでスクールペンに替えてたんですが、ここのところ丁寧にペン入れする習慣をつけていたせいか驚くほどに細い線が引けるようになってました。自分はダメだと思ってたのに、人間、変われるものだなあ……

だがコマの途中でペン先を替えるのはいかがなものかと思う。