かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

USBメモリ見つからず / 2006年01月18日 13:28

事務室のかたに聞いたら「多分出てこないんじゃないかなあ~」とのこと。直後が上級生の演習だったんで学生の良識に期待したんですが……

まだ2日しか使ってないのも切ないですが、実名学生番号入りのプレゼン用ファイルと、同人サイトのファイルが一緒に入ってたので……ホグヮーッ


オタクデータ入りのメモリを放置したあんぽんたんな私めですが……もし自分が座った席に他人のメモリが刺さってたら、とりあえず教官に提出するか、落とし物入れにつっこみます。ほとんどの人は、当たり前にそうします。

ひょっとしてここ見られてるかもしれませんが、オタクと窃盗どっちが社会的に恥ずかしいかというと……… なので移転とか言い逃れとかは特に考えてないです。てかもともとうすうす感づかれとる

「あそこの家、こないだ鍵開いてたから入ってみたら美少女フィギュアとか置いてんの。超きめぇ(笑)」
とか友達に言われたら普通にひきますよね。

発見者のモラルにいま一度期待ッ


とか書いといて「やばい家にあったわ(大爆笑)」みたいなオチつかねえかな~