かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2006年01月30日 22:08

皆さんは、携帯の中の同人用メールボックスを何という名前にしていますか?私の場合は“フォルダ2”です。

新着マークがついたりしてるとすごく心が躍ります。最近はネウローゼ関係でフォルダ2にメールが格納される機会が多く、ささやかな幸せを噛みしめる日々です。


ちなみに今日は課題のために登校しました。こりゃ大変……(大石郎)

帰りはクラスの子たちと一緒に、異様に滑る道を「寒いねー」とか「単位やばいかも…」などと話しながら下校。久しぶりに一般人っぽい話してるぞ!いいぞ自分!と思いました。

ふと携帯を開いたらネタ出し中の画面に「聞け豆腐」とか書いてあって我に返った。