かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2006年01月02日 00:14

よゐこ濱口がコスプレ遊園地に潜入しとる!!
意外とコス職人のこだわりに着目した良心的な取材。がんばれ濱口

****
気さくな取材に濱口の好感度アップ。

なんていうかアキバ特集にありがちな「ぷっ…本当に萌えとか言ってるんですねぇ…」感がまったくなかった。むしろ「うおっ!弟のアルじゃないっすか!!」鋼錬読んでた

案の定スタジオの面々は「うわあ(苦笑い)」って感じだったけど。
自分がオタクじゃないというだけで、自分がオタクよりも上の人間だと錯覚するのはそろそろやめにしませんか。

10万かけてたプロの人は本当にすごかったです。尊敬。