かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

地 獄 開 始 ! / 2006年01月27日 01:49

テストと課題祭りです。おろ~(剣心読んだことないんだけど剣心のまね)

そういや昨日ブックオフに行ったら、文庫版ポーの一族1~3が700円、サイバラ茸1&2が二冊で500円で売られているのを発見。さ、サイバラ安っ!!むろん即買いしましたよ。面白いなあ

※前後の段落につながりをもたせよう。 -2点

<!-- 以下、更にダラダラしているので、読み飛ばし推奨 -->

あとこないだアルタの天すみに行ってみたんですが……

天使のすみか豆知識 …… 下の階は大体ギャルショップだから、エレベーターで直行するといいよ。(派手な若者が、苦手だよ)

午後だったのに店外まで客の列!どっどどどうした天すみ!?と思ったら「閉店セール」の張り紙が……おろぉぉおオオ!!!(空知Remix)

そんな…それじゃあこれからどこでドールアイとか人工毛とか1500番の紙ヤスリとか買ったらいいんですか!?私!!困ります!!!

閉店を!!!

やめでぐだざい!!!!


(ONE PIECE)


列のわきで叫び出しそうになりましたがリニューアルだそうです。なんだよう、ハラハラさせやがってよう。

それじゃあこの行列はなんじゃらほい?とて覗きければ、限定ドール販売の列なめり。数もさほど多からざらむに、朝から昼まで列の長く伸びたる、いとすごし。とりあえずうすめ液買ってる場合じゃねえなと空気読んで帰りました。窓辺のベンチで早速ご対面してるオーナーさんを、遠くから物欲しそうにながめる私。
勝負あったっ……!


しかし、私としてはゴスロリショップ群+ドルフィー屋という超ミラクルフィットなアルタ8階が好きでした……買いもしないでぐるぐるまわる。(中には入れません)

公式サイトの情報によると、移転先は同ビルB2Fとのこと。アルタオープン時のテレビ取材では、「そっすねー、一応ジャンルは“コア系”って感じです」とボディピアス+ニット帽+ストリート+レゲエ系の店員さんが答えていたB2F。

仲良くしてもらえるでしょうか、天使のすみかは……