かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

取り急ぎうろ覚え感想!!!ムダに長っ 読み飛ばし推奨
・20秒前までパソコン
・年明け!!おめでとう!!!
・意外とスロースタートでした。ごめんね先生嘘ついたね
・昔はTOKIO,Kinki,V6,タッキー辺りしかメジャーどころがなかったのに、今年はNEWSとか修治とか新物が豊富な感じですね。(ド素人は語る)
・しかし今年は動きがなくて寂しい気が…もっとYOU踊っちゃいなよ!
と思ったら透明な台がうごいてるううううううううう高えぇ―――ッ
・間違いない今年のMVPは動く透明な台の上でローラースケートしてた無名のJrです。ベテランは真ん中しか滑らないのでずるい。
・タッキー&翼の翼がイメチェンしていた。前の姿はよく覚えてないんですが(ということは多分タッキーっぽい感じだったんでしょうか)誠実系スポーツマンに!見事な住み分けに喝采。
・透明な台の上でバクテンしてるううううう
・色紙やらボールやらが景気よく投げられていた。世の中力の強い者が勝つのだ。
・V6に成人式で暴れてそうなヒゲが混入していた。大丈夫か。
・徒に肩を組んで耳朶にささやいたり、抱きついたはずみに押し倒して乗っかっちゃったりと今年も腐女子サービスは二重マル。仕事仕事
東山様~~~~~~~~!!!!(1年に1度発病するにわかファン)
・豆知識:紀之先生はあんなに涼しげなお顔をしてらっしゃるのに重度の筋肉マニア。毎日の筋トレは欠かさない。人ん家でもやるよとのこと。バカだ。
・すげぇ…V6をバックにしたがえてんよ…(ゴクリ)
・見よこの繊細でキレのある身のこなし…!これが筋肉の差かッ しなやかに動く指先つま先の艶やかさに釘付けです。さらにはソロダンスステージまで!目深に被ったハットから覗く眼差し…つばをなぞる指先のエロッティックなことといったら。全身から醸し出される凄み。正月から何を書いているんだろう。

<!--ここで就寝-->

******
おはようございます!↑初日記がこんなんでした。

さて確かに神がかっていた筋肉先生ですが、なぜか後半はあんまり映してもらえませんでした。なぜ!たまに映った瞬間もこころもちうつろ…疲れたのかしら…
「普段はもう寝てる時間なんじゃないの?」
母さん、それだ!!!