かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

やこ / 2005年12月31日 01:01

ネウロ(242) 絵(156)
紙がフニャフニャで上手にスキャンできないので、デジカメで撮ってみた。
もうちょっと照明に気をつかいなさいよっ!

右に叶絵さんがいるんですが、同じ次元にいるように見えないので割愛。
あとテーブル席に座ってるので足も描いたのですがもちろんシッチャカメッチャカなので割愛。

隠遁してる間に消費したクロッキーブック…25ページ
意外と少ないとです。しかも新刊のプロットとかの落書きも結構入ってるんで、あんま中身ないっす

新刊のネタ、もう10pくらい浮かびました!うおーっ神様ありがとう!!
でも、そろそろ「あ、これ…面白いの、ふーん…」と問いかけてくるもう一人のボク(アテム)が帰省してくる時期。今千歳についたよ