かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

うっかりクラスの子のブログ開きながら自分のサイト開いちゃったんですが、大丈夫っすよね!?アクセス解析って別タブの情報まではわかんないっすよね!??そうだと言ってください!!!

もし見てたら…大人の分別で「ウィンドウを閉じ、何もかもを忘れてあげる」というスマートな対応をお願いします。メモリを解放して下さいッッ



ほいじゃ感想いきまーす(捨て身)
>太蔵
ぶっちゃけ最近は毎回一番楽しみにしてたりします。アンケートの2番目にいつも記入してるので頑張っていただきたいところ。(いつも木曜以降になってしまい投函報告できない…)今週はうしろから。


>ポルタ
なんか突然何かがまわっていた。


>ネウロ
ギャー逮捕されちゃううううぁ!!まともに仕事してる筑紫が超かっこいい!!(今週のまとめ完了)

最近の怒濤の展開は口を挟む隙がなくて、ただポカンと見守ることしかできません…。

しょっぱなからバカがフィギュア作ってて親近感。CMの異様に貧乏くさい顔の弥子も愛くるしいです。

ていうか吾代の行く末が不安。超イキイキしてきてんよ…スーツがかっこいいよ。女ってのは弥子のことだと思うんだけどどうするんだろう…。16歳って補導じゃなくて逮捕だっけか。女子高生じゃなくなってしまうよ…。見た目は探偵!中身はニート!真実はいつも一つ

それと堅実に蓄財してるネウロのお洒落っぷりにうけました。身につけるのが一番安全というのもネウロらしいですね。…死んじゃやだよ……(まだ夢を!?)


>べしゃり
かゆいは、吾妻君の爆笑道を応援します!!p(*^_^*)q


>テニス
表紙のファッションがこれ相当にいいですよ。

テニスにはまった2年前からずっと親身になって応援してきた二人の久方ぶりの活躍、潜伏しつつも心熱くして見守っておりました。がんばれ~ぃ

この二人の面白いところは、コンビ組んでる割には部活以外では全然接触してなさそうなとこだと思う。大石は昔っから手塚と二人三脚だし菊丸もどっちかてーと桃城や乾の方と仲が良いように見える。なんというかそういう、登場人物達を簡単にパターン化できないところとか、ちょっとしたミスマッチ的な「妙さ」がこの作品の興味ぶかいところだと思います。深みというか…

たとえば英二君は絵に描いたような円満大家族に暮らしてるくせに戸籍の上では三男なんですよ。英二なのに。姉婿かとも思ったけど違うみたいだし下世話だけど事情が気になるっ…


菊丸くんはいたずらに二人になったりするので私も自分の目を疑いっぱなしでハラハラするんですが、大石くんがコートに出てくると比較的ゲームが落ち着くので嬉しいです。まあたまにあえて菊丸を分身させとかいうリリカルなフレーズが繰り出されたりもしますけど…

個人的に今週は穴戸先輩の(あれっ違和感ねえな)「決めてやんよっ!!」がヒットだった。使お

というか、ちょっと目をはなした隙にマッチポイントになっててびびりました。山吹戦以来黄金コンビ白星なしだよ!かわいそうだろうが!
と思った瞬間菊丸君の表皮からチンケなオーラが!むっ、無我!菊丸君も無我!?もういいや無我で

でもその間大石君が手持ちぶさたで可哀想だな…大石も無我るのかな?と思ったら



「ヤツら…同調(シンクロ)しやがった」



スピリチュアル体験。