かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

77777ヒット / 2005年11月07日 22:14

更新情報(168)
ネウロサイトだし、何か記念のフリー絵とかやりたいなー!なんて思ってたんですがボーっとしてる間にゴールインしてました。何やってんの、私。地球、光りなさい。(内地の人にはわかんないよ)

まあいいか、またの機会に頑張ろう(久方ぶりの偶発川柳)(お、短歌に?)


ところで札幌は羽虫がひどいよ!!なんなんだよコレ明らかに希ガスより分圧たけーよ。並の努力じゃねえ。(薫ナイズ)

もう、もててもてて大変っすよ。外に出ただけで、おびただしい数の天使たちが僕の外套にキスしてくるんだ。よく見たら普通に死んでるよ。しっかりしなさいよ!!

あ、ちなみにジャンプも単行本もまだ読めてないデース…今更だけど露木さんがかわいそうだ…ポックルと同じくらい不憫。