かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

つまり一週間のうち、労働の日が一日減って、遊べる日が一日増えたわけです。ビバ!!余暇!!

でも収入も減りました。…強くあれ。東京はもうすぐそこだよ!

きっと3月の東京には雪なんてないんだ…ねえ、すてきだね…(サン・テグジュペリ)


ジャンプ早く読みたいなァ。とりあえず先週の感想。

なんでか一瞬あのファーコートの人その他を、あのビルの前の住人=あかねちゃんの仇=伏線回収モード・オン!?と勘違いしてしまいすごいビビりました。イケメンだったから尚更覚悟かためた。やだなァ、そ、そんなわけがないだろう!!(しきりに汗を拭いながら)

とりあえず大石はすこぶる元気そうだった。よかった。

あと、ムヒョオ…!!と思いました。

サイボーグじいちゃんGを読み返してみた。そんなことやってる場 昔の小畑先生バカすぎる。(いい意味の)超なごむ。でもそんなk