かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

登校がてら投函して参りました。青いハガキを。

(昨日のつづき)マット肌最高!!ドルフィーみたいな高貴肌になりました。500円のつや消しスプレーかけただけで1000円は高くみえるぜ…?

なんかやみつきになってきて(この辺でニオイ嗅ぎすぎて気持ち悪くなってた)(寝ろ)、なんか他にマットコートできる奴ぁいねえか…!!と部屋を探索開始。


やあ、携帯電話くん……


というわけで、無意味にマット肌加工してみた。携帯を。サブディスプレイとカメラレンズをマスキングしたのは最後の理性か。

~結果~
うん、まあ…こんな感じになるよね。(さわさわ)


肌カスタムでまた一歩ブライスへの情が深まりました。情の力なのだ。ただ同時にカスタム欲も爆発したのだ…特にぬーでぃー(変換し忘れた…ら、比嘉中っぽくなったのでそのまま残します)すぎる唇を健康的な色に塗りなおしたい…!グロスも塗りたい。あ、あとドルフィー用の人工毛が結構髪質よくて安いから植毛もしてみたいなあ~ そんでもってお湯パーマして…ケツアゴにパテ盛って…

ドルフィーもきれいだけど、ドーリーバードの吉田良の連載(ホビージャパンからの転載)を見てたら一から球体関節人形を作りたくなってきました。(てかドルフィー買えない…)既成パターンとの互換性をだましだまし保ちつつ、なんとかオリジナルの原型を…ってのが遠い夢です。あれ?結局ドルフィー買うハメになるんじゃね

連載完結&単行本化が待ち遠しいです…

あ、金ためなきゃ…(バッドエンディング)