かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

うわっ / 2005年09月19日 00:52

そういえば最近てんでネウロの話してねー!!!うそうそ!!

だって最近先生の漫画のリズムがHIGHすぎて、口を開けば生まれたままの僕がこぼれ出てしまうんだもの…(あと日本語のブランクがものすごいんじゃぜー?)(モテモテ王国を読み返したので、本当に文章がかっこいいにゃー)

しかし、連休前に張り切って2ヶ月ぶりのサーチ更新なんてしたくせに(きたなっ)出てくるのはお人形ひきこもり日記のみというこの体たらく……とんだワンクリック詐欺じゃあござんせんか。

よし、一念発起!ネウロサイトとしての名誉を卍解するぞ!(ジャンプ辞書のことは気にしないでね)


と思って久しぶりに感想書いてたらうっかり窓とじちゃいました。
もう今日はねる。明日だ明日。