かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

道端のナナカマドの実もたわわに実り始めた初秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。

飛び交うトンボのつがい達にすら、心を痛める繊細さ(センシティヴネス)……生まれながらの負け犬、こまいです。

最近ひきこもりのくせに更新する気力(エナジー)がなくダラダラしています。とんだあんぽんたんだ。


このままじゃいかんと思い部屋のそうじをしていたら、ランドセルから小4~小5くらいの時分に描いた漫画が出てきたので迷わず公開。許せ自分。

☆魔法使いきららちゃん(4コマばん)☆ (重いです)

…うん、いいね、うん…… いいと思うよ


捨てられないからって、昔のランドセルが普通に部屋の隅においてある。

そんな部屋を今片付けています。

咳してもひとり。途方に暮れる夜です。