かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

IME………

(諸君、右上を見たまえ実は44444もキリバンだ!
勇気ある君達の報告を待つ!)


海洋堂展行ってきました。すごい。原稿用紙10枚くらい「スゲー!!!」で埋め尽くしたいぐらいのすごさ。そら石垣もはまるっつーの!!

北海道民は絶対行ってきて!!!!!学生は600円で見れるから!!!!(大人は900だったかな)地下鉄真駒内駅から直通バス出てるから!!!絶対半日つぶせるから見るだけで!!

私が一番心動かされたのは、大嶋優木氏原型製作のワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!がいろんな組み合わせで300体以上びっっしり並んでるやつです。(すいません検索で見つけた写真がきれいなサイトなんですが、エロゲサイトでした…)リセットちゃんがかわいすぎるんですけど!!!?

いろんなフィギュア(食玩、恐竜、メカ、ヒーロー、萌え系などほんとに様々)をあらゆる角度から舐めるように見てしまい(せっかく3Dなんだからいろいろ見なきゃと思って…)、完璧に変態でした。
ロリフィギュアってかわいいっすね

開催は10月下旬までです。道民たちよ、この期を逃すな!行ってこい!!
公式情報はこちら↓
http://www.mocas.jp/0509kaiyodo/index.html

ちなみに選挙にはちゃんと行きました