かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

更新☆更新 / 2005年09月06日 13:41

表が長くなってまいりましたので、なかよしページに移動させてもらいました。
すいません色分けそのままです…プログラム書き換えるのめんどくさくって…後日!

あと、ドット絵用のページを設けましたので、魔元帥やら笛吹タンやらを使用するさいにはそちらにリンクを…(というか、リンク不要でバンバン使っちゃってください)

なんか「同盟かな!?」と思ってクリックして普通に個人サイトに飛ばされたらズコーってなるかな~と思いまして…どっちにしろちゃんとしたページ作ってないんでズコーっなんですが。

あとひとコマ漫画更新ッス。単行本ネタ。
トレース台使わないで直でペンいれしてみたらすごいやりやすかったです。コピー用紙なのに。