かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おいおいおいおい / 2005年09月03日 20:58

なかよしっ子からの返信がはやくも2通きたぞ!!!!!

スッゲ…やっぱあんたちょっといいよ…!(うろ覚えでごめんなX)

とりあえず
・野村あきこのバンドもの
  →JOKER
・高瀬綾(漢字これでよかったですかね)の骨董店もの
  →キュリオショップせぴあ堂
・ねんねこの作品名
  →ふしぎの谷のねんねこ姫 (とかそんな感じらしい)
・早稲田ちえの高飛車ツンデレギャグ
  →高慢チキ子ちゃん

これだああああああああ!!!
CさんSさんあたす!!!!

新ネタはいりました~
小坂理恵「ヒロインをめざせ!」
3話くらい読みました(笑)小坂先生ファンでした…!
ていうかこないだとんでもナイトを2巻まで読み返したら小次郎カンナにえらく萌えました。なにこの変態カップル

そして私は丁度、「大物新人現る!!」みたいな感じでえぬえけい氏が読み切りを2作くらい掲載したあと(マンガスクールで「飛び級!ランクアップ」って書かれてましたよね)(虚空に向かって問いかける)、R'sレボリューションの連載が始まったころにバイバイなかよししました…後日フユミ先生とコラボっていてびっくりした。
なのでSさん後半はあんまりわかりませんでした…すません…

とりあえずSさんからの新ネタ
・多分えぬえけいの忍者もの(名前が「すなお」ちゃん)
・ゴーストバスター
・猫部ねこの黒髪不思議少女系コメディ
・「ツイてるね!聖ちゃん」(狐の少年が霊媒体質の女子の家に居候系)
・「恋愛向上委員会ジューシー☆フルーツ」(読者の体験談をもとにした恋愛オムニバス)、

ジューシー☆フルーツ がなんか無我いなとおもいました。

さあさあきっとまだまだあるよ!!!
永遠の少女らよ今こそ立ち上がれ!!!
(検索は、いけないよ)