かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

超御無沙汰してます… / 2005年09月01日 21:37

日記すら更新してない…すいません…

と思ったら1日しかあいてなかった


ぼく病気?


ネット・実生活どちらもひきこもっていました…
なんていうか、合宿帰りですごい疲れてて、携帯にきたメールとか返すの正直めんどくさくて、ほっといて、ねてたら、すごい普通に外出るのこわくなって、びっくりしました。でも昨日なぜか雑草取りにかり出されたので社会参加できてよかったと思う。
イベント行った以外は大体、家で寝たりお絵かきbbs借りて遊んでたり(まだ超つまんない絵しかないです。練習用…構図とかの… あれ?顔絵しかなくね?)(バカじゃね?)してましたニート…(語尾)

それと、本当にメールを返さなくてごめんなさい…
全部、ワアアアアありがとうございます!!!!という気持ちで読むんですがいざそれを返そうとNARUTO、人様に出すための文章がまともに書けないんス…あ、ジャンプ辞書…
「カッコ文字つけすぎだよー」とか、「なにこれ誰のコピペ?」とかいちいち自分の文章に萎えてるうちにどんどん手遅れになっていく…
なので、これからはもうピュアな文のまま出しちゃいます。余裕で小学生レベルの文章ですが勘弁してください。
というか全体的にすいませんでした…。(バイオリズム停滞期)