かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

でけたああ / 2005年08月27日 01:52

日曜日のつどむはコレ持ってウロウロします!!


バカじゃねーの!!



フゥ~…フゥ~…しながら画用紙を切り貼りしました。小さな団扇を鞄に刺してウロウロしている質素な女性を見たら、どうぞ気安く声をかけて下さい。

「あ……あの人がうんこの人か…」と遠くから眺めるのもよいでしょう。恥っ やっぱ見ないで!!


(テニギャグの在庫ちらほら持っていく予定ス)(むやみに)


あまりに楽しみだったのか、今日おでかけライブの夢を見ました。

まずなんでか知らないけど、つどーむじゃなくて市民会館の会議室でやってた。(ローカルぅ!)
誤って一般なのにサークル入場時間に入ってしまい、ぎゃぼー!と思ってほふく前進でコソコソ外に出たわたくし。それで再入場したはいいものの、なぜか混んでる割には欠席サークルさんが多く…何さんや某さんが見あたらないよ~!
幸いネウロコスを披露してくださると言っていた某さんにはお会いでき、髪型すげー!などと驚いていたのですが、衣装が心なしか前衛的で(マントふうだった)、わあ、ネウロだー!!と喜びつつも、あれえ、ネウロってこんな服だっけ…あ、映画版…?などと思っているうちに目が覚めた気がします。


あんまりじゃないか…