かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

if / 2005年08月19日 01:39

もしもセイちゃんのペンネームが松井遊星とかだったら、私たち(みんな巻きぞえ)は彼のファンじゃなかったかもしれません。

優雅に征服すると書いて優征。イカすぅ~!


ところで近々サークルの合宿です。軽ぅい気持ちでラフティング(川下り?カヌーっぼいやつらしい。たのしげだにゃー)に申し込んでみたら、先輩に「あれは…体力が…ロープをちゃんとつかんでないと…危険だよ」というような魔法律をアロ…アロウ…と唱えられ、早くも虫の息です。

こんな平凡で質素な人生が“ロープを離せば命が危ない”などというワイルドハーフもびっくりの絶体絶命展開だなんて。そろそろアンケがやばいんでしょうか。私の人生

さっき来た参加者用のメールにも、
「嵐にならない程度なら雨天決行です!濡れてもいい服装と着替えの用意を!」
なにやらワンパクなことが書いてあり、ドキドキがとまりません。

さらに私の脳をゆさぶる、「万全の体調で臨みましょう☆」という締めくくりの一文。


ネウロっ…

追記
やばいこれ死ぬ(笑)
なにこの疾走感