かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>ネウロ

“眼鏡・高飛車・ネックタイ”

あえて今、COOLBIZなる新風を捨てて純血希少種の保護に努めた松井画伯に、婦女子の皆さん惜しみない拍手を!!(ワァァ…)

まあ特にツボというわけではないのですが…(ならいうなよ)見目よろしいので素敵だと思うっす。
ん?でも笛吹さんって、よくよく見ると…

笛「行ってそいつに助けを乞うた!!警察の人間が、一般人に!!(略)違うか!?」
笹「なんか聞く雰囲気じゃなかったんで…戻ってきた」
笛「…雰囲気じゃないだと~…?そんな理由でスゴスゴ帰る諦めの良さが…君が無能たる所以だな


オイオイオイこいつ……バカじゃねーか!!!

ひょっとしたらバカかもしれないな…と思うと、途端に親しみがわくので面白いです。(バカだから)そんなわけでこれからは、唐突ながら全力で笛吹直大警視を見守ろうと思います。まあぶっちゃけ美形が好きなんだとおもうよ

<ぼくが考えた直大警視のこれから>
  1. 二階級特進
  2. パーになる
  3. 左遷音威子府(おといねっぷ)あたりに)
  4. おやすみ プリンセス笛吹
  5. 西野エンド
  6. あかねエンド

あるわ…コレ…最後のやつ…
とりあえず来週ネウロを訪ねて行ったけど、ネウロがボマーのところにいったので、いなかったので、くきーっ、そんな笛吹さんに期待。

そして…びっくりしたことに、定期服用したいなどと言ってみたら次の週に至郎田が!!しかもビフォーアフターで出てきた。何気に美形で出てきた。
言ってみるもんだ。先生…ありがとうございます!!もう何も望むことはありません…!(何かかんちGUY)

そして今週のプチお気に入り…
弥子ちゃんが、「…わぁ たこわさッ!!」といっているコマの背景の効果が神々しくてよろし。サイケデリック!