かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>NARUTO
『大激突!幻の地底遺跡だってばよ』特製
“口寄せ”ハンカチ付き親子セット券


あまりにシュールで突っ込み方がわからん

>アルシンド
泥門がんばれェエエエ(ジャンプ辞書って便利だね)

ごめんなさい…もて王を読んだあとに、9ページめ左下「HUT!!」(ビッ) のコマを見ると、*ゲートに思いを馳せてしまいます…
ごめんなさい…

>テニきくプリかぶって

駄目だぁーっ!!

向日が止まらねーっ!!



駄目だぁーっ!!

向日が止まらねーっ!!



この疾走感!!


大っきいよ…大っきすぎるよ。 いや、コマ割りとかそういう話じゃなくて…
これだから…こういう瞬間があるから私は許斐先生から離れられないんです。思い知りました。コンビニで読んだことを滝のように後悔。

扉絵で激チャしてる乾くんをいきいきといろどる効果線の密度が超すごい。超はやい。

ウォーターフォール!!って叫びながらあのやんごとなきサーブをうつときの楽しそうな表情といい、なんつーか、乾、変わったよなと思いました。昔に比べて、のびのび生きてる感じ。出した甲斐があったというものだ。お尻を…(今度は倒置法で)

あっ萩之介タンがちょっと皆の輪に加わってる!!?よ…よかったぁ~てっきりもう退部しちゃったかと思った…
彼の髪の毛を見ていたら、なんだか久しぶりに笹舟とか作りたくなりました。

よく見たらGacktくんが恒常的に浮かんでたり、日吉君がズシャアアブワァキィイインしていたりと、力を微塵も出し惜しまない二人のひた向きな姿勢に今週は心打たれました。でも

奇遇やなぁ… 俺もここまで、70%やったわ!

にも心打たれた。超きぐう~


>ムヒョとロージーの魔法律相談所
ギャ───ッ

>おにぎり君
アンケ入れといた!!健闘を祈る!

>グレイマン
ギャ───ッ

>ネウロ
あかねちゃんの紹介文の的確さに脱帽。

ポータブルあかねちゃんを作ってあげるネウロのやさしさがいい!!窓の外のネウロに手を振るあかねちゃんといい、異形のものどうし親近感がわくのでしょうか…仲良しっぷりがほほえましいです。
そういや叶絵さんの髪が伸びてる…あとデブは授業受けろ


おや教科書が数Ⅰ??ヤコって今何年なんだ?
てっきり高二にあがったんだと思ってた…服装を見るに竹田~至郎田事件ぐらいまでは冬っぽいし…春ギリギリに事件が起きたとすると前からの友達みたいな叶絵の口ぶりはおかしいし…
まあ、どうでもいいか…ネウロだし… ちなみに高1希望っす。


おおっまた鳥ネウロが!グバァの時といい最近は私の願い(トリ顔の定期服用)がかなってうれしいです。ついでに至郎田シェフとかも定期服用したいんで、先生、そこんとこ、よろしくお願いします(世の中には、できることとできないことがあると思うよ)

砂場なのに泥沼…ププッ やべー…ギャグはトんでるぜ
私達は返くんを全面的に応援します。空もトべるはず。

「欲望と資質が…人間をどこまでも進化させる」
や…やがては豆腐がネウロの片腕に!?すごいすごい!!がんばれよオイ!!セミ!!
そして完全無欠のように見えて、ネウロ自身も実は発展途上というのがまたワクワクもんですね。二人には、ラブラブせずにいつまでも無邪気な子供のようでいてほしい…なあ。

悩み終わった途端に食欲復活するヤコ。超わかりやすい…
露骨に嫌なネウロ(2コマ目)が待ち受けにしたいくらい秀逸です。


>切法師
ご…語尾が……

語尾が ニャ …

なんていうか…こう、すごく…waqwaqの主人公の一人称が「もれ」だった時と、同じようなせつなさに包まれました。強く…強く生きてほしいと思った。

>いちご
不覚にも目がうるんだ
河下先生、お疲れ様でした。

皆、それぞれに元気そうでよかった!なんかちなみが一番かわいい気がする…アイドルだからか。小宮山(初めて打ったけど超打ちにくい)も職についてたしよかったね。何だかんだ言ってまだくされ縁カップル。外山と黒川先生もちょっと仲良さげでいいよね。(おまえ誰だよ)

美鈴ちゃんに男が…!詳細は赤マルに持ち越し?東城さんの弟かしら…。

東城さんにおめでとう!って心から言ってやる北大路もかっこいいや。東城さんの凛とした笑顔も幸せそうで、ホッとしました。

ていうかびっくりした
おめでとうつかさ!!(さりげに指輪が中指だったり…細かいなあ)

ここのところ、ご近所物語並のドウスル…!?ドウナル…!?展開(それ、せあらだから)が普通に面白く、情が移っていただけに、もうジャンプに載らないとNARUTOちょっとさびしいです…。



ジャンプ辞書って本当にすばらしいものですよね。