かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

超遅ればせながら / 2005年07月28日 00:37

生まれてはじめてお絵かきチャットというものに参加しました!12日くらい前に

オイオイ振り返るの遅すぎやしないかい!?

皆さん前から(一方的に)知っている方ばかりで、まるでテレビに出てる人とお話してるみたい!!と大緊張。

気がついたら電卓で本の体積を牛乳パックとかに換算してた。あとうんこいっぱい描きました。

…え~と、途中からモニタの向こうにいる皆さんの

(^^;)

という顔が見えた気がしました。わ~、実生活みたいだね!己が恥ずかしい…すいません…不慣れなもので…

そしてあっという間に家庭の事情で早退する時間になったので、すごすごと撤退。ネトゲのアバターで2週間かけて立海コス完成とかいうさむぅいネタ仕込みもしてたんですが誰も知らない。(カンヌ)

しかし皆さんほんとにサラ~と綺麗な絵が描けるんですね…すごいっす…
あとでログを拝見すると、やはり皆さんエンジンかかってきたのは後半だったみたいで。アイヌネウロ!…北の大地に住みながらこの機を逃す不運!!私のバカー!

そんなわけでとても楽しいひとときでした…

私が社会人になって…一人立ちして…思う存分夜更かしできるようになったあかつきには、是非また、

と見せかけて、こないだ早速むつみさんのところでセカンド絵チャを満喫してきましたよ!肥満児シロタ。これからもゲリラ的に殴り込んでいきたいです。