かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ホントに日記だよ / 2005年07月24日 23:15

一昨日の花火では流れてきた煙でアレルギーが発症して死ぬ目にあいました。ひょっとしてあれか?オイラに祭は似合わないってのかい?

昨日も腫れた粘膜と涙のようなゆるい鼻水──とめどなく出る──をひきずったまま(翻訳文学ふう)、一日じゅうバイト(実働時間≦移動時間)。
素直に今日死ぬ… っ と思いました。でも死にませんでした。

そして今日は、部活の人達と芸術の森に行ってきました。十時集合だったけどまだしんどかったので午後から現地に合流。

わあ、フリマっておもしろいにゃあ~~到着10分後に早速、同人関係の知人に遭遇というミラクルイベント発生だもんなあ。

あまりの出来事にいろんな酸が脳でスパークしましたが、お互い「あ、あの…今日はおとなしくしてなきゃいけない日なんで…」ということで軽く挨拶だけしてフェードアウト。はがゆいっ…

あと、イベントで毎回通っているアクセサリー屋さんがこちらにも出店しており、やはり発見され、肝を冷やしました。「あ、あの…雑貨屋とかで買ったってことにしてくれませんか…」などと悪あがき

もう何このスリル!!!くき~っ!!

夜はバイトのミーティング。微妙に間があいてしまい、暇になりました。
暇なので行ってきました

ひとり札幌ファクトリー。

正しくはひとりトイザらスです。ますます本格的に手に負えなくなってきた感じ。

ち、ちがっ…ちょっとブライス見にさあ…!

余談ですが、英語店名の“Я”のファンキーさを日本語に訳す際に、「トイザラスの“ら”だけ平仮名ってどっスかね!?シブくないスかね!?」て提案した社員はすごいなあと思います。普通出ねえよな

さて、そんなネタ的にも微妙な暴挙に出たわりにはブライスは3体しかなくて、いささかションボリでした。

が、疲れて力つきそうな時に買ったシェーキをチュウウと吸った瞬間の「生まれてきてよかった」感や、思わぬ人に会えたミラクル、そして何より私のわりには社会といっぱい触れあったという点で有意義な休日だったのではありますまいか。


試験が近いんだなあ~…