かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

フィルタってすっげ~~!!
それでは課題も終わったことですしジャンプ感想をば。


>最初のカラーページのアイシールドのDVD
進清十郎にどぎもを抜かれた。

>桃チン
大石の髪の毛は、なでつけているんじゃないんだ…あくまで、上6mm、下2mmの刈り上げなんだ…。違うかい? >ミュージカルスタッフ

桃チンがいっぱい血を出していて痛々しいYO…桃チンがんばりすぎだよ…!
ちなみに、菊丸が他人につけた呼称で、個人的に一番気に入ってるのは「跡べー」です。跡べえ。この朴訥さがたまらない

まめ知識:256ページのしたたる血の形が、黒いうんこににている。

ていうかボケッとしてたら忍足が勝っててびっくりしたYO!!おめっとサンバ!新技F・A・S(風呂は明日にしようかな)とかが功を奏したんだね。すごいや…(不二周助の声音)

こないだオカッパは「俺らダブルス専門っ」なんて言ってたけど、侑士はみそパーぬきでも大丈V。そりゃあ眼鏡もはずす夜さ。



>ネウロ
ついに佐為あらわる!!!

堀口明氏があまりにも小物だったので、多分別人なんだろうな~とは思ってたけど…本当の青い鳥は、こんなに近くにいたんだね。(フワ…)
冒頭の癌の話がよくわかんなかったんですが、普通の人は遺伝子の突然変異→致命的ダメージ なのに対して、サイたんはそれを自在にコントロールして平気なのですごいなあと思いました、ということでいいんですよね。…わざわざ自分を病気扱いしたってことは、ひょっとしてサイたんって一応人間?

ああ、この後どうなるんだよ~!!怖いよ~!!

1)毎回、ネウロが事件を解決していく 2)ネウロの能力が明らかになっていく 3)強力な魔人のライバルが現れる 4)強力な人間のライバルが現れる 5)ネウロの仲間が増えていく 6)ネウロの魔界での過去が明らかになる

すげえ!!3),4)はXIの正体によるとして…6)以外全部やってる!!

ということで、あえて私は怖いくらい唐突な過去編を希望しておきます。
もちろんダイジェストで。