かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

運命 / 2005年07月11日 21:39

今朝、私がコンビニで週刊少年ジャンプを立ち読みしているとき、ふと、横をむいたら、
私の相方が週刊少年ジャンプを立ち読みしていました。



これが私達の百日ぶりのコンタクトでした。


先に気づいたのは私で、おそるおそる声をかけたらやはりわん田氏。
…わ!ひ、久しぶり!!?

そして互いに開いている物体を一瞥した瞬間、すべてを悟る。

変わってなすぎ

ちなみに地元は違います。しかも私はそういつも行く場所じゃないし…さらに二人ともたまたまその日に限って普段とは寄るタイミングがずれていたというミラクル。なにこれ?ミラクル君?

久方ぶりの巻頭カラーが何らかのパワーで私たちを引き合わせたんだろうか…(byわん田氏)

とにもかくにも、ドキドキが…とまらないよ…?な朝のひとときでした。