かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ブライスドット絵作り中 / 2005年07月09日 11:29

なんでかスク水になっちゃった(あくまでしらを切る)

まだ2階調アウトライン段階なので顔とかもあんまりかっこよく見えないですが、彩色したら何とかなるんですよ。(説得力)
脚はもうこれ以上はどうにもならんだろうな…もうちょっと腿の切り替え(?)を上げるとか。
楽しすぎるので近々ドット絵修行コーナーとか作るかもしれません。自己満っ


ブライスほしいよ~~~~(うつろに天井を眺めながら仰向いてじたばた)(口は半開きで)

まあ、これからこのベースに
テニスラケットを持たせたり、
ポロシャツを着せたり、
三色展開の髪留めをつけたり、
三角の髪留めをつけたり、
青いスーツを着せたり、
コック帽をかぶせたり、
するわけなんですが。