かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ネウロ感想 / 2005年07月07日 22:45

ネウロ(242) 感想(162)
ネウロ感想、しばらくやってませんでした。え~いしゃらくせえ、適当にやっちまえ(はすっぱに)

>30号

ヤコと叶絵の仲が心配だよ~!!見捨てないであげて!

それと笹塚さんの複雑な表情が気になる…あとはまあ、時期を逃したので自粛します…(わざわざ分けた意味がねえ)

>31号
まず、今週最大のハイライト

「喜べ お似合いの嘔吐物になれるのだ」
グ バ ッ
「ぶっ…」
ド バ ァ ァ
べと~


松井優征さんよォォォ~~……  あんた、変態だろ?

先週の「薬物摂取・見世物・身売り」のコマが今夏の不憫弥子大賞かと思いきや…甘かった…。どこまでいく気なんだ…

松井先生のヤコたんいじめの形容には、セクハラとか虐待とかそういうんじゃなくて…“いたずら”という言葉が一番しっくりくると思います。
無論ピンポンダッシュなんぞではなく、ナントカ的…がつくタイプの、悪趣味なほうな!

ちなみにヤホー辞書には、「もてあそんではならない物をいじったりおもちゃにしたりすること」とあります。
なにその背徳性!!!そ…そこまで言わなくていいよ!
松井先生の軽快なペンタッチが、現実的な悲壮感を感じさせないのがポイントなんですよ。

そんなわけで、これからも桂木弥子ちゃんにいたずらし隊(松井優征・ネウロ・竹田・至郎田・早乙女金融社員・篠原・ネウロ)の活躍をひそかに願ってやまない私であります。

なんなんだこの文章

忘れてください。
そして犯人の本名判明!!堀口明タン。びっくりするほど普通で検索したら普通にいっぱいでてきました。ボウリングやハングライダーがお得意みたいです。
サイとアキラでヒカルの碁を意識してるのかな?(コナンくんもびっくりの迷推理がとびだした)つーかこいつ本当にサイなのか?あっさり出てきちゃったけど…こないだの奴とは別人だったりしないのかな…。

あと笹塚先輩達じゃなくて新しい刑事がでてきました。こんなにすぐ殺されそうな新キャラ見たの、生まれて初めて!!がんばってください!!


ちょっと中断。他のはあとでかきます。