かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

セクシーコマンドー / 2005年07月07日 00:57

妹「なんかお尻そっくりのサクランボ発見!!」
私「自然の奇跡じゃん!!」

待て次号(明日あたり)


おうえん会のバナー、毎週更新は停止します。いつかチョロッと一巻出るあたりをめどに…と書いたんだったかどうだか…(おぼろ)
最近なんて土曜更新というグダグダっぷり。すすすすいませーん先生!!

作るのは楽しいんですが、毎週早めに…となるとプレッシャーかかってアイデアが浮かばなくなっちゃう。さっすが、アマの中のアマだぜッ!
さらに最近はアニメが20コマ超えないと作った気がしない(てかガッカリされそう)といううどんこ病も発病。ええーいこの竹ひご野郎

それなので、おうえん会のページには、日記と違って正しい日本語でお知らせ書かないといけないなあと思って、頑張って考えてたら、PC切る時刻になってました。私は、とても自分をはずかしく思いました。


そして合同誌原稿ペン入れ終わったー!!
もう勝ったようなものダーン!!(久しぶり)(なにこのジャストフィット感…)

あとはパソコンで補正・ベタ・トーン貼り・写植だけね!


…まだまだだね?