かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

んー / 2005年07月04日 17:51

今ちょっと気づいたんだけど、

どのお店にもワンピースとナルトとハンターハンターとテニプリとデスノートは置いてあるけど、
グレイマンとリボーンと武装練金とユートとネウロはないんだよ。同じ発売日なのに、ふしぎだなあ。

つまり、まあ、そういうことなんじゃないかな?


コンビニ6件と紀ノ国屋と三省堂までまわる前に、気づいたらよかったのになあと思いました。


紀ノ国屋の検索機で「マツイ」と入力して、『魔人探偵脳噛ネウロ』を画面に出して、ゾクッ…としていたら後ろに人が並んでいました。もうしわけない気持ちでいっぱいです。