かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

勇気を出して、自分が今までに出した手づくり同人誌4冊(輪ゴム/餌付け/餅/風)を読み返してみました。今。

やっぱり最初に出したやつが一番不格好…だけど意外と面白かった(思ったよりは)

漫画にしろ音楽にしろ、始めたてっていうのは、よくわかんないけどとにかく頑張ろう!!という初々しいドキドキワクワクがあっていいものです。まだまだ荒削り(微妙な意味で)すぎるけどね!

それとあの頃は相方と活動してたのもあってとにかく毎日がエキサイティングだった気がする。彼女がいなかったら同人活動は始めてなかったし、ぶっちゃけネウロもテニプリも読んでなかったと思います。考えるだけで怖っ
本当に色々迷惑かけましたが、私はまた一緒に色々やりたいです。


最近はカウンタがハムスターの回し車のように景気よく回ってるので(注:当社比…昔の日記参照)調子にのったりハラハラしたりしてますが、謙虚な気持ちや感謝の心を思い出しつつ地道にやっていきたいです。具体的には、これからも呼吸するかのようにうんこを描いたりしていきたいということです。
そんな大人がいてもいいじゃないですか。

つまらぬことを長々とすいません…寝ます。