かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

6件ですよ6件。行ったことないコンビニにも入った。

ない

はああああ!!?
ばかじゃないの!?

私じゃないよ!!コンビニがだよ!!


あえて今アオンと闇神コウを並べて売っているとゆう神のごとき眼力(インサイト)をほこるコンビニにすらありませんでした。テニスもハンターもワンピもあるのに…一斉発売じゃなかったっけか??

うー… ほんとに上陸してないのか、店員が節足動物なのか、他のネウリストに先を越されたのか…


・紀ノ国屋書店(札幌駅北)
・旭屋書店(ステラプレイス)
・三省堂(大丸百貨店)
・紀ノ国屋書店(札幌ロフト)
・ブックス丸善(三越)
・アニメイト札幌店


たとえ可能性がゼロに近かろうと…そこに1%でも希望があるのなら、それに賭けてみるしかない。
リナ=インバースもそう言ってたよ。