かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

夜半 / 2005年06月28日 03:11

今夜は学生らしくレポートなんてやっているんですが、ふと気がついたらCOOL読んでた。

ヤバイってマジヤバイってコレ!

COOLかっこよすぎ!!てかクールすぎ!!クールすぎ!

健康的でじゃじゃ馬な笑子ちゃんと、ラジカセで話す変人ボディガード(クール)とのかけあいが面白い。素直になれないふたりが微笑ましいです。

見つけました。テニスとネウロをつなぐ橋。

気に入った台詞を抜粋してみると、こんな感じ。

「ニョロッとした髪型の大きな男の人が犯人をやっつけてくれたのよっ」

(桃城タイプの正義の味方)「よーし おっちゃん…オイラがそいつらぶっ飛ばしてやるよ!!
ただし7万もらうけどな…」

(おまけ:許斐先生)「誰もやぶったことのない世界一安全な金庫…………それがCOOL自身という設定だったんだ」


なんていうかこう、「なかなかツッコミの入らないネウロ」といった感じで非常に味があります。


>みさえさん
バトン、しかと受け取りました。COOLにいこうぜ…