かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

やった~今日は火曜日にバナーと感想が更新できたぞ~

…バイトまたシフト抜かれた……。


>リボーンヌ
カラーページで幼児化って超これ超すごくね!??伝説じゃね!?

「あ、人気投票発表か…えっ山と極が4位5位??ていうか何だこの理想的な順位は…」と思ったら開催でした。申し訳ありませんでした。本編で、獄寺が山本に高い高いされていてハラハラしました。でも、かわいかったので、いいです。もう。

>NARUTO
がっ…
我愛羅ァァァァアア!!!


ジャンプ辞書ってほんとうに便利。

>T・E・N・I・P・U・R・I

ケー・アイ・ワイ・オー・エス・ユー・エム・アイ
清純イイイイイイイイイ!!

…そうか……。
いつか来るとは思っていたこの日……山吹中学校、敗退。思いのほか早く、そしてあっけなくやって来てしまいました。でも、Jimmy'sがすげーかっこいい応援してたり、その横で檀が顔面の下のほうからジワジワせり上がってくる本気の苦笑いをしてたり、亜久津の枕詞が「怪童」でなんかオモシロかったり、千石の二枚目半度が完璧に維持されてたり、室町がやっぱり目黒くんだったり、負けたのに、ワハハハってできて山吹よかったな、と思いました。

深司だ深司だ!ワ~イ!ってよく見りゃあ神尾が杏ちゃんの手をとって…
そりゃー兄さんも方言出すわ。しゃーねえ。


あ、緑山……


ついにカチローの目尻に睫の束が描かれた事で、先生がまた一歩、線をこえた気がしました。がんばれがんばれ!先生!アシさん!

>ネウロ
「社長に付き合わせてライブ2回も行ったのに…」
社長に付き合わせて…

そんなサービスはいいよ!!なんだよ!ちょ…いただきまーす!でもセイちゃんにはあんまりそういうの狙ってほしくないなあ。ま、大丈夫だよね!セイちゃんだもん!(証明完)

吾代がエイジアンなのはちょっと意外でした。むしろ社長の方が……それとも脳髄を揺さぶられるというよりは、単にいい歌だから好きなのかな?(それっぽい)

遺書と一緒に(あっ韻踏んだ!)置いてあるメガネとマフラーが単行本に収録できるかどうか心配です

あ、ネウロ普通に携帯持ってる… 先に描いといてよかった…。
チンピラぶるネウロがトんでてうける…。

そして謎の美少年あらわる 今週は女の子用ふろくの充実した号ですタイ!

ていうか、これ…アレじゃない?魔人じゃない?ネウロの兄弟なんじゃない?(やめなさい)

「じゃあお前の中身を見せてくれ」
こここ怖いよー!!!
怖いよー!!(反復)こんなん…やっぱりこんなん女子サービスじゃねえYO!!

安心しました。


>銀魂
今週も面白かったです。キャバクラとかホストクラブの裏側特集ってなぜか好きです。自分とは一生縁がないと思うから…

>ムヒョ
「私にとって、ビコは闇の中の虹だったわ……!!」
意味深な台詞…どうなる先生!!

作者、絵が上達した??

今週はまだ明日提出の宿題にでてくる用語の意味がわかってないので、このへんでバイちゃ!
モノイドって何!?