かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

100題笹塚「デンジャー」upです。

合同誌、いまだにネーム段階なのですが(ネームが大体できそうな雰囲気を醸し出しかねない予感だよ!キャッホォォィ!!)、ひと月以上漫画原稿用紙にペン入れをしていないことに気づき、お題漫画にペン入れしてみました。

おまえもうペン入れやめろ(by 泣くようぐいすの強い人)

いや、そりゃあしますよ…しぶしぶ…もぅ…

ちなみに3コマ目までの台詞は笹ヤコとかではないです。
竹田の件の負い目はまだあるみたいだけど、当のヤコが結構立ち直ってるように見えるので、今は「なんなんだコイツら…(ネウロとセット)」みたいな感じなんじゃないかなーと思います。気に留めはしても、とくに入れ込まず傍観してそう。

それと、椿川同盟のインデックスに「敗退したけどがんばるだ」メッセージを載せていいものかどうか迷ってます…。
なんかコミックス派の方もいるっぽいので…。
とりあえずお弁当アイコンupしただ。