かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あ、あとバナーできました…(ここのところ遅れてスイマセン!)もう、言葉はいらないかな、って。

>切法師
毎回、

岩山を駆ける倫太郎→人助け→岩山を駆ける倫太郎

だったらスゴいと思う。そのうち「お、おにぎりが、食べたいんだな」とか言いながら、神業的貼り絵をのこしていくようなキャラに成長希望です。野に咲く花のように…

>ギャグ漫画日和
笑った!!
ていうか6巻出てるの知らなかった…速攻買いました。

>リボーン
原作で幼児化っ……!極めてギリギリだ…
ハラハラするっ…

>テニ

『百錬自得の極み』…
無我の爆発的に溢れるパワーを左腕一本に集めることにより
威力・回転などを倍返しで返球でき 更に副作用の疲労も最小限に抑えられる
そしてそれを可能にしているのが『手塚ゾーン』


“無我”って… なんなんだろうね
(頬杖をつき、ひこうき雲を眺めながら)

あっなんか跡部が大笑いしながら飛び出す絵本!!樺地も生きていてよかったと思った。

そしてそしてそしてそして

「跡部様っ♡
オイラお弁当作ってきたんだ!!」


寿葉っ!!!!

そして彼女に対する跡部様のレス

「邪魔だメス猫!」

なぜか荒ぶる神。
あの女に優しそうな跡部様がこの仕打ち……なにがあったのか。
寿葉タンってば、どんだけ鬱陶しい精神攻撃を…。底の知れない女です。絶対、弁当にはエキノコックス仕込んであると思います。潜伏期10年だって!陰湿ゥ!

ん…?忍足侑士(丸メガネ)がなんか言ってるぞ…「自分も早よ北海道帰ったほうがええで」

「自分も早よ北海道帰ったほうがええで」


敗退かいいいいい!!!!

<つづく>
<つづき 6/16>
>ネウロ
コミックス発売の7月4日ってよォォ~~~ 私の誕生日の翌日なんだよなァァァ~~ッ
北海道は二日遅れるけどな!


きたっ!!しょてからメガネウロ!メウロ!メガロ?(どこへ行く)
ヤコの彼氏がすんげーイケメンでうらやましいです。JUNONもんだよ、これは!

「サ… サイン…」 サラサラ シャッ
「あたしのグルメライフが白日のもとに!!」
お… 面白すぎる…もう何も言うことはないっす。最高っす。
もし近い将来松井先生のサイン会があったら、客の9割が無地のTシャツを着てくるに違いない…と思いました。あと、多分事前にジャンプに
『※松井先生へのさし入れは、生ものでないものに限ります。
液体、特にスープ的なものの会場への持ち込みはおやめ下さい』

という注意書きが載ると思う。みんな…自粛しようぜ!

ささやかな楽しみだと主張するヤコと、遠い目してるネウロのコマが役割逆転してて笑えます。

そしてあかねちゃん微妙に蘇生!!!
トリートメントに喜ぶあたり、女の子っぽくてかわいい…
松井優征またしても、新たな萌えの境地を開拓。秋葉原があかねタンフィギュア(壁紙付き)で埋め尽くされる日はそう遠くないッ!!!
死体のトリートメントにゲンナリする弥子も弥子らしくてかわいいです。
弥子らしさって何だ

そして吾代!!
あっ ていうかごめんやっぱ『忠実!!うらぎり君』のほうが気になるわ!!!
ぜひとも読みたいです。ジャンプインジャンプで実現しないかな~

そしてそしてそしてそして

☆出たぁ!! 変な人!!!


アヤ・エイジア編のシリアスな駆け引き・心情描写から一転、早速無我の国への前奏曲(プレリュード)が私たちの脳を揺さぶります。し、しかも来週はC(クレイジー)カラー!楽しみでたまらないです。

さりげに柱に宣伝が…
☆祝!JC『魔人探偵脳噛ネウロ』第一巻 (略) さらにはあの天才・至郎田シェフのドーピングコンソメスープのレシピなどオマケ満載! 必読の一冊!

ふん…何もかもお見通しってわけね…!


>ユート
表紙が切り絵か版画っぽい

あと、“わーいお茶”を見て、河野先生はわりとストイックな人だなあ、と思いました。表紙で積極的に牛乳パック描いたりしてた小畑先生と比べて…

あと巻末コメント、河野先生から中島先生への応援メッセージが。
「Fです!」おっ、"ファン"コールか~ と思ってよく見てみたら
F(ファイト)です!」でなんだよ思わせぶりな態度とりやがってと思いました。