かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

トップ変更 / 2005年05月28日 00:58

更新情報(168)
99kb!すいません…

こちらのサイト様をため息つきながら眺めていたところ、カスタムコーナーにいたとある男の子の眼差しが、

すごく、ネウい…!


というわけで描くときちょっと参考にさせていただきました。全然似てないので許してください…。
あと、上記サイト様のギャラリーにいる上から三段目、右から2番目の黒いドレスのお嬢さんがすごく、アヤいです。へんな見方してすいません。
でもほんとに神ですこの方…メイク・服はもちろんカメラワークまで本当に、玄人仕事。尊敬します。

でも値段とかカスタマイズ方法とかを見て、
「とりあえず就職するまではSDには手を出さない。」という誓いを立てておこうと思います。

※ドルパというのは、ドールズパーティーの略でお人形版コミケ?みたいなもの…だと思ってたけどどうなのかな。北海道に引きこもり民なんでわがんねす。