かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

風邪を言い訳に午前も休むよ!
だけどサークルには出なきゃ…ハァハァ…

感想書きながらバナーのネタでもひねります。

>タカヤ
ん?あれ?こないだは「おとなりさんパニック!」とか言ってなかったかい?

なんとなくネウロの層がくわれそうという予感がしないこともなかった私だったので、ちょっと緊迫した気持ちで読み進めました。クソっ…「あててんのよ」は温存すんのかYO…!策士め…!と思って読んでいたら早速使ってたので大丈夫かと心配になった。大丈夫か。
とりあえずネウロとは全然かぶってなかったですね。すいませんでした。個人的に渚ちゃんは強気9.5:弱気0.5ぐらいの方がもえるなあ…と思いました。個人的にね!

>テニ
1Pめ、今までの闘いのダイジェスト。

S2はダブルスプレイヤー菊丸が前代未聞 一人でダブルスをやり
裏手使いの甲斐との接線に終止符を打った


うん…これで今週から読み始めた読者の心も掴めたのではないでしょうか。さすが!

って乾が短パンはいとる―――!!

って乾が短パンはいとる―――!!


(2回言うほどでもなかった)

不知火クンの手つきが見開き・次頁ともにバブル期あたりのTRY娘の「えっ、やだあ、どうしよう、わたし、わかんないしい、やだー、ウソー」みたいなジェスチャーだ…
…と思ったらチームの皆に謝ってんのかな?とりあえず前者として理解します。COOLにな。

ところで氷帝のときも思ったんだけど、オーディエンスが全員3年生には「乾先輩っ」やら「宍戸先輩っ」なのに、2年生には「海堂!」「長太郎!」ですよね。2年生中心なのかな。
でも絶対一年もどさくさに紛れて呼び捨てしてる。
絶対カチローとかも、普段の鬱憤晴らしに「海堂!!」ってさけび倒してると思いますよ。こええ~


うわあああ六里ヶ丘が気がつけばしんでたあああ!!!あ いや その前に舞子坂に至ってはすでに音もなく息を引き取ってたあああ

死に際を人に見せずに…象か飼い猫か君たちは!!

椿川は…椿川はこの目で看取らせてよ…!

あと幸村でた!!って体大丈夫ですか!手術日から10日くらいしか経ってないけど意外とイケるもんなんですか?
個人的に彼は堂々としている方が好きなので、今回のヤンクミ先生Ver.はかっこよくてよかったです。

「初戦とは言え…皆 動きが悪すぎるよ! 真田!

ピンポイント。


以下 Now Writing...

>ネウロ
弥子が車ころがしとるー!!!

運転席から出てきたから間違いない
他サイト見る前に自分で気づけた記念で先にかいときます。

家族にジャンプ奪われたのでつづきは夜です…
資料がないとバナーも描けない…。