かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ立ち読みしてたら列車逃しました。


くそォォ…最後の…最後のジャガーがあだに…!

次、来るのは23分後です。20分の遅刻。
遅刻の理由は口がさけても言えません。


暇なので感想をば…うろ覚えで申し訳ない。

>テニ
菊丸くんはひょっとして普通に分裂しているのではないでしょうか?

高速移動を極めるうちに分子間の結合力が弱まり、ついには、残像というか、とり残された菊丸くんの体細胞の一部が独立して活動しはじめたのではありますまいか。

だからよく見ると片方の菊丸くんは体がちょっと小さいですよね。遠近法?しるか

とにかく、少なくとも彼の中では大石の存在理由(レーゾンデートル)(封神演義で覚えた仏語)は健在みたいで、よかったね大石と思いました。へへ…

利き手を後出しして負けた甲斐クンにははちみつ大根ゴーヤ汁の刑。執行猶予?なし!


■シリーズ・こんな来週のジーニアスはいやだ!
なに食わぬ顔で大石がD1にでてくる。



>ネウロ
釣りバカ魔人!!
ひとコマめから大爆発。わーいってあーた!!(木村洋二)(←ローカルネタでごめんなさい)

キャッチ・アンド・弥子の餌 にするつもりなんでしょうかね。やさしい時間め。


つ…ついに弥子が薬でとろん!!!これは事件だ!
シロタですら、自我を保てる微量にとどめていたというのに…完全にとろんしてるじゃないですか!!

またひとつ、限界を越えた松井先生に惜しみない拍手を!


(さりげなく十時間ほど経ちました)


ネウロが弥子以外の人間に興味しんしんなんてイヤッ!!
と反射的に思ってしまった…ごめんよエイジア…。
エイジアかっこいいです。

そして思わぬタイミングでEISHI&JUNがあらわれた!
都内に刑事は二体だけ
なのではと思ってしまうほどのシンクロニシティ。上司もぜひ見た~い!

あっ 竹田か