かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おつかれさまでした~ / 2005年05月05日 21:57

なんと「サイト見てます」と申告してくださった方がいて嬉しかったです!これから!これから頑張りますんで!(必死)あと春風プッシュしてた人が誰かわかってよかった(笑)あんな本格的に何もない時代から…ありがたや~
椿川の方にも会えて感激でした。

(一人参加だから当たり前だけど、ほんとに全然回れなかった… 他サークルさんとか仮装さんとか見て回ろうと思ったら一般参加しかないですね…)

アニプリも終わったし、テニス人口、北国でも減りつつあるのかしらん…と思ったけど、熱い人はまだまだ残ってるみたいでよかったです。小生もまだまだ描き足りないよ!


あと、「お目当てのサークルが不在で…」という理由でたなぼた的に差し入れを…!!あたす!!
帰りに昼抜きでおなかが空いたので、バスの発車前にこっそり開けてみた。すると、おーかわいい飴ちゃんがいっぱい!!ご丁寧に一個一個溝にはまってます。いただきま~す


頬張った瞬間カシャ…と殻が割れて中から濃厚な酒がトロ~リ

なるほど…これがボンボンってやつね!!(ボンボンの物真似)(うまい!)
調子に乗って5個ぐらいモリモリ食べたらいい具合にできあがる。
ホンワリしながらバスに揺られて帰りました。あたす!!
(失くし物見つかりましたか…自分もよく物失くすから他人事とは思えない…)

やっぱ前日ドタバタしててペーパーとかおまけとか揃えられないと、肩身狭いですね…激反省。作ってる間は「もう…しんどい…もう当分やんない…」と思い続けてたのに、終わった途端次の本のことを考えはじめる現金さ…。

宣誓!次こそは申込書より先に本を書き上げます!



とにかく自分は、もっと好きな絵を本気で描かなきゃ駄目だと思いました。私が「これひかれるかなぁ…」とか「手抜きっぽい…」とか言ってる間に皆どんどん描いて上手くなってくんだよな。
本にするのは結構プレッシャー大きいのでWebでどんどん発表したいです。お題なんかに手をつけてみたい。言っちゃうぞ!

でも昨日夜中うるさくしすぎて(無音でやってたつもりだったんだが…)、家族に「十二時前には布団に入れ」という健康な大学生のオタクにとって致命傷っぽい命令を出されました。早寝早起き!