かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

/ 2005年05月02日 21:37

なぜか学校(多分高校)で新刊を印刷して、急いでもって帰らなきゃ~!とドタドタ走ってた私。そしてむきだしの原稿を両手に抱えたまま、廊下で部活帰りの同級生宍戸亮くんに遭遇。

私と私の原稿を一瞥したのちの、「あー……○○(私の名字)さんっておたくだったんだ……」という、宍戸くんのシンプルな軽蔑のまなざし。


あっ見られちゃった?うん実は私オタクなんだよねー って多分ばれてたと思うけど(笑) あはは じゃー急いでるから!



いたたまれなくなったので、廊下をフワ――と飛んで帰りました。