かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

お待たへ!誰も待ってねえか!(バーン)

>ムヒョ
巻頭カラーかようらやましいなあ…!次はネウロだかんな…!(超そねむ)

>テニス
最初のページの甲斐の飛びっぷりが超AONだとかまあそんなことはどうでもいいっす…すいません…

「やっぱ駄目かぁ…シングルスじゃ」

そう…!氷帝戦を見て、やっぱ菊丸はまだ大石のフォローっつーか、コートにもう一人味方がいる!ていう心強さがなければ逆境に耐えられないんじゃないかなあと思ってたんですよ。他の三年レギュと違ってどっかこっかまだ脆いところを残してるというか…。
そしてそういうところが、なんとも、あ~こいつ中学生なんだなぁ、みたいな感じで見守っ

「ならダブルスで
いくよ」


   会場にいる誰もが目を疑う
そこには信じられない光景があった



(:-O)



生まれて初めて、読むのがつらくてジャンプ閉じました…
…も、ホント…今回は…まだ時間がかかりそうです…ごめんなさい…。


>ネウロ
すげー事務所こえー!!!(小学生レベルの反応)
あとたまにエレベーター止まったりしそう。不憫だ。

ああ…そんな…

ネウロがマッキントッシュ派だなんて…。
で…でも左横のpcはWinだよね!頼むよネウロさん!サイトの動作確認して!
きゃっきゃっとかホント無邪気でかわいい。イビルかわいい(新しい日本語)

あと日ごろからいっそセイちゃんの“肌色”になりたいとか言っている小生ですが、もちろん全部冗談です。変な夢は抱いてませんYO!
あの似顔絵の目ン玉みたいなのがほんとに松井先生だといいなぁ~、などと思っている程度です。(みょうなベクトルに重篤)

犯人すげー!!
こういう写真の組み合わせで絵を作るのってどうやってるんだろう…。機械でできるのか?
でも、こういうので初めて見たのがドラえもんのパズルだったんで、今回も「サイコさんだ!」とか思う前に「あっドラえもんと同じやつだ」と思ってしまいました。松井先生すいませんでした。


やっぱ木曜ともなると…テンションを再燃させるのが難しい…
夢に消費期限はないってギュンくんは言ってたけど、更新にはタイミングってもんがあるんだなあ~。反省。