かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

TOP絵しっぱい / 2005年04月06日 00:15

更新情報(168)
こんなんネウロじゃねぇよ…

明日…明日こそは…!

いっそのことこの間描いたやつになります。
当時の私の心を掴んで離さなかった、「大蛇に絡まれている岳人」というエキセントリックなシチュエーション。

「蛇とかマジ、ぜんぜん怖くねーし!」などと言いながらサクサク大蛇の間合いに踏み込んでいく岳人少年。バカだから。

死んじゃう!締め上げられちゃう!というはたから見ていてハラハラする感じと、蛇にからまれてるという状況の本当の怖さに全く気づいていない岳人(バカだから)のイノセンス。見た目のバカバカしさの向こう岸に流れる、かすかな背徳性とエロティックさを楽しむ萌えです。

つまりヤコ萌えそのものです。


ちなみに
なにが私をそうさせたのか。
というぐらい丁寧な仕上がりです。