かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

クワッ!! / 2005年04月23日 15:57

チケット届きましたんぐ
2005年5月5日(木)
おでかけライブin札幌つどーむ26 GW2005
スペースNo. B6(入って左)
サークル名 かゆい寿葉が目印)
(青学中心?オールキャラ風ギャグ漫画サークル)

チケ届く日は毎回毎回、イベ当日に次いでエキサイト。封筒見た瞬間ビリィイ!!とやってしまいますワン。あ~楽しみ…

げんこう?すすんでないよ

(ちなみに本以外の出し物はないと思われます。いろいろ約束していたのに申し訳ないです…。)

当日暇だったらスケブとかやりたいな~…!とにかく超楽しみ
あとメール下さったかた、何人か返信のタイミングを失ってしまったのですが(スイマセン)勿論全部覚えてますので、ぜひお声をかけてやってください…!